2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【X脚、O脚必見!】 夏までのふくらはぎ痩せには絶対必須の〇〇! これでスラッと美脚をあなたのものに

こんにちは ホットココアを誰かと 暖炉の前で一緒に飲みたい しろたんです! あなたはX脚、O脚って ご存知ですか? 簡単に言うと ・X脚は膝から下が外側に 向かって湾曲している人。 ・O脚は両膝が離れている人。 実は日本人女性の約8割がO脚と 言われている…

【効率よくふくらはぎ痩せっ!】周りより一歩リード、差をつけたいなら今日から〇〇!

こんにちは つま先に続き 指先の冷えも気になる しろたんです! あなたのふくらはぎは 元気ですか? 1度、自分のふくらはぎを 触ってみてください。 どう感じたでしょうか 冷たい? それとも体温と同じ? 実は体の中で1番冷えやすいのが このふくらはぎ。 …

ししゃも足の私はどのタイプ!?挫折はもう嫌!見なきゃ損!

こんにちは 本日サンダルをベランダから落とした しろたんです! 前回、ししゃも足には2種類あると お話ししましたね。 1つは筋肉質のししゃも足 さて、 2つ目はというと 筋肉+脂肪のししゃも足です 【筋肉+脂肪のししゃも足とは?】 簡単に言えば筋肉の…

ふくらはぎ痩せ成功への第一歩は『○○』すること?!

こんにちは、 流行りのスイーツに目がない しろたんです! 今日は、脚やせには絶対つきものである モチベーション。これをいかにして持続させるか。 そこで今日は 《ふくらはぎ痩せを継続させるための 究極にモチベーションup方法》 をお教えしたいと思いま…

ししゃも足さん限定! 経験者が語るししゃも足のNGダイエット公開!

こんにちは! つま先冷え性の しろたんです^ ^ 突然ですが、 あなたは ししゃも足をご存知でしょうか? ししゃも足とは お腹に卵がたくさん入って ぱんぱんの子持ちししゃものように ふくらはぎがぽっこり出ている状態のこと をいいます。 これは知ってる方…