〇〇を見直すだけで特典がいっぱい! これに気付けたあなたは人より有利?!

 

んにちは

 
 
 
五本指ソックスにハマりだした
 
 
しろたんです!
 
 
 
さて、前回は足の歪み
X脚、O脚の改善方法として
歩き方』を紹介しましたね
 
 
 
 
実はこの『歩き方』を改善する事は
女性の悩みに多い
下半身でぶの改善にも
繋がるんです!!
 
 
 
生活習慣を早いうちから見直すと
得することばかりですよ^ ^
 
 
 
 
さて、
 
 
 
歩き方と言われても
なにをどう改善すればいいのか
分からない!
 
 
 
そんなあなたのために、
 
 
 
『今日からできる!
生活習慣を見直して脚の歪みを改善する方法』
 
 
 
をお教えします!
 
 
 
さて
O脚ぎみ、下半身でぶで
悩んでいたこの私。
 
 
 
このポイントを抑えて
毎日を過ごしただけで
 
 
 
気がつけば1ヶ月。
膝と膝がくっついていたんです
 
 
 
本当に直るんだ!
と、心の底から嬉しかったですね
 
 
 
 
目に見えて変化があると
努力した甲斐があった~!
そう思えるので次も頑張ろう
と思えます
 
 
 
 
では
下半身太りで悩んでいるあなたへ
私もその1人でした。
 
 
 
 
O脚・X脚を
改善させることで
効率よく足痩せができます
 
 
 
「ショートパンツなんて履けない!」
「生足なんてさらけだせない!」
 
 
 
そう思っていたあなたも
ファッションをさらに楽しむ事が
できるようになります!
 
 
 
 
{08C5DC34-860D-4276-B499-1021827F0BE4}

 
 
 
着たい洋服を来て、
夏には自信を持って生足をさらけ
出したファッションに挑戦できます
 
 
 
 
「前よりスタイル良くなった?」
「足出してると長く見えるよ!」
 
 
 
 
こんな言葉をかけてもらえるように
 
 
 
 
毎日の洋服選びが楽しみになります
出掛けるのが楽しみになります
そうなれば友達の輪も自然と
広がっていくでしょう
 
 
 
 
これからの生活で楽しみが
増えていくこと間違いなしです!
 
 
 
さらに!
このO脚・X脚の歪みを改善すると
身長が伸びるんです
 
 
 
曲がっている骨が真っ直ぐになるので
そりゃ、身長も伸びますよね。
 
 
 
この私、
今でも毎日意識して
生活してます
 
 
 
そのおかげか健康診断で
身長を測ってもらった際
 
 
 
牛乳を毎朝欠かさず飲んでも
0.5mm程度しか伸びなかった身長が
歪みが改善されて1cm
伸びていたんです!
 
 
 
背の低い私にとって
この1cmはすごく嬉しかったですし
この時の喜びは
今でも鮮明に覚えてますね
 
 
 
しかし、
 
 
 
あなたがこの方法を知らずに
普段と変わらない毎日を
ずっと送っていたのなら…
 
 
 
あなたの歪んだ足は体の
いたる部分に悪影響を与える
おそれが…
 
 
 
それだけではありません!
 
 
 
驚くことに、O脚・X脚は
見た目が悪いだけでなく
そのまま変形していってしまうんです
 
 
 
体の体重を支える重要な役割を
担っている足
 
 
 
湾曲していると、どこかに必ず
大きな負担がかかっているんです
 
 
 
「全然歩いてないのになんで
こんなに疲れるの~」
 
 
 
「立ってると関節が痛い
 
 
 
こう思ったことはありませんか?
それは、足に偏った負担が
かかっているからかもしれません
 
 
 
私は以前、友達に
 
 
 
歩き方なんか変だよ?
 
 
 
と言われたことがあります。
 
 
 
自分では普通だと思っていたので
流していたんですが
 
 
 
友達に「本当に変だから!」
と言われ私の歩いてるところを
動画で撮ってもらい見てみました
 
 
 
…?!
正直驚きました。   
 
 
 
まっすぐ歩いてるつもりが
重心が安定せずに
大きく揺れながら歩いている私
 
 
 
 
あなたも気づかないだけで
実は私のような歩き方に
なっているかもしれません
 
 
 
後ろからこそこそ言われるのは
本当にムカつくし、
悲しくなりますよね
 
 
 
「自分の事いってるのかな?」
と不安でいっぱいになります。
 
 
 
{B8D05CF4-6D8D-43E0-A697-BF97A668A26A}

 
 
 
「外には自分の居場所がない
 
 
 
自分の行動範囲が制限されるのは
とてもストレスが溜まります
 
 
 
 
では、
 
 
どうすればそんな悩みから
救われるのか
 
 
 
それは
 
 
 
『姿勢』   です。
 
 
 
この姿勢の中には大きく分けて
 
 
 
1、   歩行姿勢
2、   立ち姿勢
3、   座り姿勢
 
 
 
この3つがあります。
 
 
 
もともと、X脚・O脚は
生活習慣が原因のものが
ほとんどなので、自力で改善する事は
可能なんです
 
 
 
 
ときに
「日本人は世界で1番汚い歩き方をする」
そういった方がいます。
 
 
 
 
それだけ私達は自分の歩き方の
悪さを自覚せずに、毎日を
送っているんだ。と自覚しました
 
 
 
日本人は姿勢が悪いことから
それが歩き方に影響し
足に歪みが生じる
という負の連鎖が起こりがち。
 
 
 
 
そのため、
前回にも言いましたが
今では日本人女性のほとんどが
O脚と言われてます
 
 
 
 
それが最終的に意味するのは
 
 
 
ふくらはぎ痩せを短期間で
成功させる事の難しさ…。
 
 
 
 
まずは歪みを改善する。
生活習慣を今から見直して
ふくらはぎ痩せに臨みましょう!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
~今日の抑えておきたいポイント~
 
 
 
自分の姿勢を見直す
 
 
3つの姿勢を意識して過ごす
 
 
 
この2つです。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
このブログを読んでくれている
あなたに
 
 
 
今すぐしてほしいことがあります!
 
 
 
頭の上から糸で引っ張られていると思って
立って下さい
 
 
 
以外ときついと感じる方が
多いのではないでしょうか。
 
 
 
綺麗な姿勢は人間にとって
とても楽な姿勢でもあります
 
 
 
ということは、
それだけあなたの姿勢が悪い
ということが分かります
 
 
 
 
これを機に
今日から意識して変えていきましょう!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました^ ^
 
 
1ヶ月で37cmあったふくらはぎを33.6cmまで
細くした実証済みのプログラムをてにいれる
 
   ⬇  ⬇  ⬇  ⬇
 

友だち追加

 
 
   ⬆   ⬆   ⬆   ⬆ 
 
 こちらをクリック!