【X脚、O脚必見!】 夏までのふくらはぎ痩せには絶対必須の〇〇! これでスラッと美脚をあなたのものに

 
 

んにちは

 
 
 
ホットココアを誰かと
暖炉の前で一緒に飲みたい
 
 
しろたんです!
 
 
 
 
あなたはX脚、O脚って
ご存知ですか?
 
 
 
簡単に言うと
 
 
 
・X脚は膝から下が外側に
向かって湾曲している人。
 
 
 
・O脚は両膝が離れている人。  
 
 
 
 
実は日本人女性の約8割がO脚
言われているんです
 
 
 
驚きですよね…
実は、そんな私も
O脚予備軍っ(汗)
 
 
 
 
「あれ?私の足って曲がってる?」
膝と膝がくっつかない…。」
 
 
 
 
そう思ったら、1度鏡の前で
まっすぐ立ってみてください
 
 
 
 
膝と膝くっついていますか?
くるぶしとくるぶし
くっついていますか?
 
 
 
 
実はこの脚の歪み。
見た目への影響だけでなく
 
 
 
冷え性」や「むくみ」
セルライトができやすい」
「足の疲れ」
 
 
 
など健康面ダイエット面にも
影響を及ぼすんです!
 
 
 
そうなれば人が1ヶ月で
効果が出るところが
2ヶ月、3ヶ月… 
 
 
 
 
そうはなりたくない!
 
 
 
 
それでは
今日はそんなあなたのために
 
 
 
『脚の歪みをセルフチェック!生活習慣を見直すために今日からできること!』
 
 
 
をお教えします!
 
 
 
 
これを知ったあなたは、
X脚、O脚の歪んだ脚とは
お別れです!
 
 
 
これを知って改善した先に
ある、1番の変化は
やっぱり見た目です!
 
 
 
まっすぐ伸びた脚は
誰もが憧れます
 
 
 
さらに、まっすぐ伸びた脚は
ふくらはぎ痩せに最も
適した脚の形!
 
 
 
 
歪みが改善されることで、
ふくらはぎ痩せの効果を
実感できる日々があなたを
待っていますよ
 
 
 
スカート、
ショートパンツが似合う
まっすぐな脚
 
 
 
スキニーを履きこなせる
スラリとした脚
 
 
 
いつも綺麗で真っ直ぐな足に
憧れていたあなたが、
今度は周りから憧れられます
 
 
 
{C5ACBEFC-F951-4C4D-9A24-E4075AB5DA60}

 
 
「こんなに変わるんだ!」
「前よりも出かけるのが楽しい!」
 
 
 
X脚、O脚が改善されるだけで
外に出歩くのを避けてたあなたも
自信を持つことができるでしょう!
 
 
 
しかし
 
 
 
どうでしょうか。
 
 
 
この方法を知らずに
歪んだ脚のまま
生きていきますか?
 
 
 
そんなあなたに
待ち受けるのは後悔です
 
 
 
「あの時なんでしなかったんだろう」
 
 
 
そう思っても
もう、後戻りはできません
 
 
 
私は自分のふくらはぎが
コンプレックスです
 
 
 
そのためか出掛けると
いつも人のふくらはぎを見る癖が
ついてしまいました
 
 
 
 
X脚、O脚の方って以外と
外見から分かるものです
 
 
 
足の歪みを放置していると
 
 
 
 
「あの人すごいO脚じゃない?」
「え、脚曲がりすぎてて怖い」
 
 
 
 
外を歩いていると、
こそこそ聞こえないように
話しているつもりなんでしょうが
 
 
 
 
こっちにはだだ漏れの会話が
聞こえてきます
 
 
 
 
また、足の歪みで
普通に歩いてても人より足に
疲れを感じやすいことから
 
 
 
 
足疲れたー。もう歩きたくない
 
 
 
 
せっかくの休日
友達や彼氏と遊んでて
こんなこと言われたら
楽しいムードからどんよりムード。
 
 
 
こんな人に
人は集まってきません
むしろ相手から離れていくでしょう
 
 
 
そうなれば
あなたは一人ぼっちです
 
 
 
{6877CC5C-E22A-4C21-AD25-9D1FAFA130E0}
 
 
「歪んだ足のせいでスカートやスキニーを履くのが恥ずかしい」
 
「この脚のせいで膝を閉じて座れない」
 
「この足で人前に出たくない」
 
 
 
 
ずっと1人でこんな悩みを
抱えていくんですか?
 
 
 
 
ふくらはぎ痩せを頑張っても
脚の歪みが改善されない限り
報われない日々を送り続けること
になるんです。
 
 
 
 
しかし!
 
 
 
そんなあなたの足の歪みを
改善方法があります!
 
 
 
それは
 
『歩き方』です
 
 
 
 
 
まず、
X脚、O脚になりやすい主な原因は
 
 
 
 
・がに股、内股。
・よくやってしまいがちな足組
・片方の足に重心をかけた立ち方
・正座やあぐら
 
 
 
 
なかでも1番の原因は『歩き方』
 
 
 
 
まずはこれらの
生活習慣を見直す
ことから始めましょう
 
 
 
 
歩き方って言われても
すぐに確認する手立てがない!
 
 
 
 
~そんな時に有効な手段~
 
 
 
それは靴裏の減り方チェックです!
 
 
 
 
靴裏のすり減り方をチェックする
ことであなたの歩き方や歪みを
知ることができるんです!
 
 
 
 
 ヒールではチェックできないので
普段から履いているスニーカーの
靴裏を見てみましょう!
 
 
 
では早速チェックです。↓
 
 
 
=================
 
 
 
靴の外側が減っている
→O脚、又はがに股
 
 
 
靴の内側が減っている
→X脚、又は内股
 
 
 
=================
 
 
 
どうでしたか?  
 
 
 
自分では正しい歩き方を
しているつもりでも、
以外とできていないものです
 
 
 
 
そんな私は、
靴の外側の減りが
目立っていたので
やっぱりO脚気味でした。
 
 
 
 
足の歪みを改善するには
正しい歩き方を習慣化する
ことが大切です
 
 
 
 
次回はこの歩き方を詳しく
書いていきたいと思います。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
~今日の抑えておきたいポイント~
 
 
 
自分の足の状態を知る
 
 
自分の生活習慣を知って見直す
 
 
靴裏のすり減り方をチェックして
歩き方
 
 
 
この3つです
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
さて、今すぐ!
あなたにしてほしいことがあります
 
 
 
座っている方も
立っている方も
屈伸してください
 
 
 
 
固まった筋肉を伸ばす事で、
足の疲れが軽くなりますよ^ ^
 
 
 
こまめに疲れを取ってあげましょう
 
 
 
 
なにもしていない時間が
もったいない!
 
 
 
そういう気持ちを持って
一緒に頑張っていきましょう!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます^ ^
 
 
 
1ヶ月で37cmあったふくらはぎを33.6cmまで
細くした実証済みのプログラムをてにいれる
 
   ⬇  ⬇  ⬇  ⬇
 

友だち追加

 
 
   ⬆   ⬆   ⬆   ⬆ 
 
 こちらをクリック!