ししゃも足の私はどのタイプ!?挫折はもう嫌!見なきゃ損!

んにちは

 
 
本日サンダルをベランダから落とした
 
 
しろたんです!
 
 
前回、ししゃも足には2種類あると
お話ししましたね。
 
 
 
1つは筋肉質のししゃも足
 
 
 
さて、
2つ目はというと
 
 
 
筋肉+脂肪のししゃも足です
 
 
 
【筋肉+脂肪のししゃも足とは?】
 
 
 
簡単に言えば筋肉の上にさらに
脂肪がついたししゃも足のこと
 
 
 
 
【どういう人がなるの?】
 
 
 
きつい筋トレや運動部に所属していた人が運動をしなくなると筋肉が徐々に
減少していき脂肪がついていくので
主に部活をやめた人が大部分!
 
 
 
☆ここで筋肉+脂肪のししゃも足の方
は注意
 
 
 
実は筋肉量は落ちていても見た目は
筋肉に見えるので、
「筋肉」が多くてふくらはぎが太い!
勘違いしやすいんです。
 
 
 
くれぐれも勘違いしたままでいないように!
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが
 
 
 
今日、私があなたにお教えすることは
 
 
 
《筋肉+脂肪のししゃも足さんがするべき正しいダイエット方法》
 
 
 
この正しい方法でダイエットすることで
 
 
 
私のように
初めは細くなったけど
最終的に太くなった!泣
 
 
 
なんて悩みからは解放されます!
 
 
 
私自身、高校生になって
筋肉+脂肪のししゃも足ですごく悩んでいました。
 
 
 
同じ悩みを持つ友達も多く知っています
 
 
 
友達もまた、以前の私と同じように
自分のふくらはぎについて
何も知らずにダイエットをした結果
失敗して挫折
 
 
 
「どうしよう、  前より太くなった泣」
 
 
 
と、そんな相談をよく受けました。
 
 
 
しかし
 
 
 
この正しいダイエット方法を
知ることで
私と同じようにししゃも足を
改善することができたんです。
 
 
 
自分のふくらはぎの事をよく知った上で
ダイエットすることはすごく大切
 
 
 
あなたはこれを知ることで
 
 
 
無駄な事をせずに
その時間を有効活用できるように
なります!
 
 
 
{F806AB5F-07C7-4847-BBC2-AE5F31D3A596}

 
 
 
もっと早くに知りたかった!!
 
 
 
こう思うこと間違いないでしょう。
 
 
 
しかし
 
 
 
この正しいダイエット方法を
しらないままでいると
 
 
 
あなたも私と同じ過ちを繰り返してしまうかもしれません。
 
 
 
細くするはずのふくらはぎが太く!
 
 
 
そのままししゃも足がすくすくと育ち
自分の理想とは真逆のふくらはぎに
なる可能性が大です!!
 
 
 
これが挫折のきっかけになることだって。
 
 
 
「もうやってられない」
 
 
「これだけ頑張ったのに」
 
 
 
{4B019D11-D219-49A8-A720-68BFA25DE8B3}

 
 
1度挫折してしまうと
なにか自分にとって大きなきっかけが
ないと立ち直る事は難しいです。
 
 
 
立ち直ったとしても正しいダイエット方法が分かっていないとまた同じ繰り返し
 
 
 
ダイエットしたら
元のふくらはぎより太くなった…
 
 
 
そんな結果は避けたいですよね、
 
 
 
間違ったダイエット方法は、
デメリットしか生みませんよ
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいの?
 
 
 
それは
 
 
 
『マッサージ&エクササイズ』
 
 
 
エクササイズ聞くと、
「結局は運動でしょ?」
と思うかもしれませんが
 
 
 
実はその方法が全く違うんです!
 
 
 
マッサージ筋肉をほぐすためのもの
 
 
 
・筋肉質のししゃも足
 
・筋肉+脂肪のししゃも足
 
 
 
どちらのししゃも足もこの
マッサージは必須です。
 
 
 
「じゃあエクササイズは?」というと
 
 
 
ジョギングなどの激しい運動ではありません
 
 
 
ここでやるエクササイズは
ふくらはぎについた脂肪を燃焼させるための簡単なものです。
 
 
 
※ただし、やりすぎは厳禁です。
このエクササイズは筋肉をつけるのではなく脂肪を燃焼させるためのもの!
 
 
 
そして、
エクササイズ後に大切なことが
マッサージをして筋肉をほぐすこと。
 
 
 
エクササイズをしてそのまま放置すると、
筋肉が固まって逆に筋肉質に…
 
 
 
私は自分のふくらはぎの性質なんて全く知らなかったので
 
 
 
毎日、朝と夜ジョギングをしてアフターケアをしなかった結果が+1cmですから
 
 
 
今日このブログを見て知ることができたあなたはとてもラッキーですよ!
 
 
 
決して私と同じ失敗をしてほしくないので
まずは自分のふくらはぎを知りましょう
 
 
 
~今日の抑えておきたいポイント~
 
 
・ 自分のししゃも足がどちらのタイプかを知ること
 
・筋肉+脂肪のししゃも足は
     マッサージ&ストレッチで!
 
 
 
この2つです^ ^
 
 
 
 
さて、今すぐあなたにしてもらいたいことが!
 
 
 
ずっと読んでいると目に疲れを感じてくると思うので、
1度目を閉じて
 
 
 
「ふくらはぎ絶対細くしてやる」
 
 
 
と、口に出して呟いてください。
 
 
 
口に出す事で心臓に火がつきますよ!
 
 
 
一緒にししゃも足を克服しましょう
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます^ ^
 
 
1ヶ月で37cmあったふくらはぎを33.6cmまで
細くした実証済みのプログラムをてにいれる
 
⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇
 
 

友だち追加

 
 
  ⬆   ⬆   ⬆   ⬆ 
 
 こちらをクリック!