ふくらはぎ痩せ成功への第一歩は『○○』すること?!

んにちは、
 
 
流行りのスイーツに目がない
 
 
 
しろたんです!
 
 
 
今日は、脚やせには絶対つきものである
モチベーション。これをいかにして持続させるか。
 
 
そこで今日は
 
 
《ふくらはぎ痩せを継続させるための
              究極にモチベーションup方法》
 
 
 
をお教えしたいと思います!
 
 
 
本気でふくらはぎを細くしたい!
 
 
 
そう思っているなら
この方法を知って
三日坊主で終わるなんて事は
ないでしょう。
 
 
 
モチベーションを維持したまま
継続することで最終的に得られるのは
 
 
 
理想の足!美脚!達成感!
 
 
 
そしてなにより
自分の脚に
 
 
 
『自信を持っておしゃれを
楽しんでいる自分!』
 
 
{FCF1B569-9714-4F83-94FC-3BFFDFB152F3}
 
 
 
さらにこれをすることで習慣化する
力を身につけることができます!
 
 
 
しかし!
 
 
 
この方法を知らずにいれば
三日坊主、ましてや1日で
終わってしまうなんてことも…
 
 
 
『所詮自分には無理なんだ…
続くわけない』  
 
 
『まぁ、夏までに細くなれればいっか』
 
 
 
なんて
そこにいるのは行動せずに
開き直る 惨めな自分。
 
 
 
かつての私がそうでした。
 
 
 
Twitterでふくらはぎ痩せに成功した
友達の今日のコーデ投稿や
足のラインが見えるスキニーを
履いている子をみては、
 
 
 
『いいなぁ~…着こなせるようになりたいな
 
 
 
と、そう思いながらも
ベッドの上でお菓子を食べてる私。
 
 
 
自分の太いふくらはぎを見て
 
 
 
「 いざ痩せよう!」
 
 
 
そう思って何かしら始めるも
結局その場限りのやる気
 
 
 
次の日にはいつものだらけた
生活に逆戻りです。
 
{D83C0950-9D86-45E6-BDAC-46A8FDC9AF9F}
 
『おしゃれなんて絶対無理…。』
 
 
なんでこう
    なっちゃったんだろう』  
 
 
と、自己嫌悪に陥りました。
 
 
 
しかし!  
 
 
 
そんな日々から逃れる方法があります。
 
 
 
とても簡単なのに
やろうとしなかった
ある事を実践しただけで怠け者の私
モチベーションが上がって
継続することができたんです!
 
 
 
それは
書くということ。
 
 
 
頭の中で計画を立てるのではなく
それを紙に書いて
見える化』する事で
常に意識が高まり
モチベーション向上に繋がります。
 
 
 
まずは自分が
『どうなりたいのか』
 
 
 
これを明確にして
自分だけの1ヶ月カレンダーを作ります。
 
 
 
作れたらそのカレンダーを
目のつく場所に貼るだけです。
壁やクローゼット、机…
目につく場所ならどこでも構いません
 
 
 
カレンダーにして
1日の終わりに✔️を入れていくことで
達成感を得られますし
それが《実践した》という証拠となって
「あと少し!頑張ろう!」
と思えてくるんです。
 
 
 
たったこれだけでいいのの?』
 
 
 
これだけでいいんです! 
 
 
 
まずは騙されたと思って
やってみてください。
 
 
 
紙とペンを用意して
自分だけの1ヶ月カレンダーを書く。
                        
 
 
携帯のロック画面や壁紙に
理想の画像を設定するのも
常に意識できるので効果的です。
 
 
 
『 書く   
 
 
 
これをする事で
より計画的にダイエットを
始められるでしょう。
 
 
 
それこそが
ふくらはぎ痩せへの第一歩です!
 
 
 
さて、
『書く』ということを習慣化するために
今すぐしてほしいことがあります。
 
 
 
それは
メモをすること。
 
 
 
この記事をスマホで見ているなら
スマホのメモ機能を使って
 
 
 
『書く』メモしてください!
 
 
 
ここでメモするかどうかが
あなたのふくらはぎが細くなる
分かれ道です。
 
 
 
 
 
1ヶ月で37cmあったふくらはぎを33.6cmまで
細くした実証済みのプログラムをてにいれる
 
  
 
 

友だち追加

 
 
  ⬆   ⬆   ⬆   ⬆ 
 
 こちらをクリック!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました^ ^