ししゃも足さん限定! 経験者が語るししゃも足のNGダイエット公開!

んにちは!

 
 
つま先冷え性
 
 
 
しろたんです^ ^
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
 
 
あなたは
ししゃも足をご存知でしょうか?
 
 
 
ししゃも足とは
 
 
 
お腹に卵がたくさん入って
ぱんぱんの子持ちししゃものように
 
 
 
ふくらはぎがぽっこり出ている状態のこと
をいいます。
 
 
 
これは知ってる方と
そうでない方がいると思いますが、
 
 
 
ししゃも足には
大きく分けて2種類のタイプが
あるんです!
 
 
 
1つ目は筋肉
 
 
 
この筋肉質のししゃも足は
現役で激しい運動や筋トレ、体作りをしている方に特に多いですね。
 
 
 
私は小学生の時にバスケをやっていて
きつい筋トレメニューを
毎日こなしていたら
 
 
 
いつの間にか立派なししゃも足になってしまいました…。
 
 
 
※2つ目は次回詳しく書きたいと思います 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが
 
 
 
「ふくらはぎを細くするために
ジョギングしたのに逆に太くなった!」
 
 
 
なんて経験はありませんか?!
 
 
 
そんな筋肉質なししゃも足さん!
朗報です!
 
 
 
今日は
実際に私が経験して知った
 
 
 
《筋肉質のししゃも足 NGダイエット》
をお教えしたいと思います!
 
 
 
さて、
 
 
 
このNGダイエットさえ注意すれば
筋肉質のししゃも足さんでも
ふくらはぎを細くすることは
可能です!
 
 
  
この事実を知れば
 
 
 
 
真逆の事してたーorz」
 
「どうりで細くなるどころか太くなるわけか」
 
 
 
 
と驚きと納得の言葉が。
 
 
 
長年共に過ごしたガチガチに硬くなった筋肉ともいよいよお別れです!
 
 
 
後ろ姿が不細工なボコッと出ているふくらはぎともお別れです!
 
 
 
ししゃも足とお別れした後は
カモシカ足との出会いです
 
 
 
{E53D9D31-359A-41F1-AF58-772EBE3A925B}

 
 
思えば私、
ふくらはぎ痩せのきっかけは
このししゃも足でした。
 
 
 
ただ立っているだけでも
異様な存在感を
放っていましたからね。
 
 
 
当時は憎たらしくて
仕方なかったですけど。
 
 
 
間違った方法をやめて
正しい方法を実践することで
 
 
 
ボコッと浮き彫りになって
ふくらはぎに寄生していた
ししゃもは姿を消すでしょう!
 
 
 
しかし!
 
 
あなたがこれを知らずにいれば
私と同じ道を辿るかもしれませんよ。
 
 
 
この私
 
 
 
何も知らずにこのNGダイエットを続けた結果…
 
 
 
以前のふくらはぎより
細くなるどころか
+1cm太くなったんです!!!
 
 
 
「はぁ…泣きそう…なんでこうなるの」
と溜め息ばかりついて
+1cmの現実を受け入れることが
できませんでした。
 
 
 
このししゃも足を隠そうにも
制服がスカートだったので
本当に目立って仕方なかったです。
 
 
 
みんなが
私のふくらはぎを見て笑ってる…
 
 
 
他人の目を気にしすぎて
 
 
 
学校に行きたくない!!
 
スカートなんか着たくない!
 
人前に出たくない!
 
 
 
そう思う日が続きました。
 
 
 
{F9565507-C91F-4597-810B-99B23AD6C033}

 
 
それからはもう
何も信じることができなくなり
一回り成長したししゃもと共に
堕落した日々が2ヶ月…
 
 
 
その2ヶ月間、
 
 
 
私がしたことといえば
ごろごろ生活。 
 
 
 
好きな時に好きなものを食べて
ベッドの上で携帯をいじる日々。
 
 
 
そんな日々が続いていくうちに
 
 
 
ふと、
自分は何してるんだろう
 
 
 
こう思うようになったんです。
 
 
 
このままじゃいけないと
分かっていても
今更何をしたらいいのか
分からない…。
 
 
 
さて、
何が私をそうさせたのか?
 
 
 
 
その答えは『運動』です!
 
 
 
そもそも
ふくらはぎは人間の
最下部にある筋肉群。
 
 
 
日常の動作だけでも大きな負荷が
かかっています。
 
 
 
日常の動作だけでも負荷が
かかっているのに、さらに
ジョギングをすれば…
 
 
 
とんでもない負荷が
ふくらはぎにかかることになります。
 
 
 
そうして、負荷をかけてしまうと
ししゃも足を成長させる原因に。
 
 
 
筋肉質のししゃも足さんにとって
 
 
 
ジョギングなんて激しい運動は
全くの逆効果!
 
 
 
{BEFF7A70-1993-43C9-847C-E0BC4B658BD7}

 
 
でも、
 
 
 
『運動しなきゃ脂肪になるじゃん!
適度な筋肉は欲しい』
 
 
『運動じゃなければ何をすればいいの?』
 
 
 
それを解決してくれるのが
 
 
 
《マッサージ&ストレッチ》
 
 
 
自分のふくらはぎを
触ってみて硬くて冷たいと感じた方。
筋肉が原因のししゃも足さんは
血流が悪く老廃物をためてしまいがち。
 
 
 
まずはその筋肉を緩めて
ほぐしていくことが改善策です。
 
 
 
「どんなマッサージをすればいいの?
どうやるの?  ストレッチは?」
 
 
 
マッサージやストレッチは
やみくもにやっても
意味がありません。
 
 
 
ちゃんと
筋肉質のししゃも足さんにあった
マッサージ、ストレッチ方法が
あります。
 
 
 
私はこの方法を取り入れたことで
ふくらはぎが太くなったなんてことは
あれ以来一度もありません!
 
 
 
そこの筋肉質のししゃも足さん!
 
 
 
細くするためにきつい運動を
しているのなら
全くの逆効果なので今すぐやめましょう。
 
 
 
その時間を
マッサージ、ストレッチに活用です!
 
 
 
~今日の抑えておきたいポイント~
 
 
・筋肉質のししゃも足に運動はNG
 
・筋肉質のししゃも足にはマッサージとストレッチで改善
 
 
 
の2つです。
 
 
 
あなたに今すぐしてもらいたいことが
あります!
 
 
 
立っている方も、座っている方も、
 
 
 
一度足首を回してみて下さい
 
 
 
これ、
以外と続けてると疲れるんですよね…
 
 
 
でも、
あなたには疲れるから諦める
という選択肢を与えたくないんです!
 
 
 
どんな事も習慣化してしまえばこっちものです!
 
 
 
一緒に乗り越えていきましょう!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます^ ^
 
 
 
 
1ヶ月で37cmあったふくらはぎを33.6cmまで
細くした実証済みのプログラムをてにいれる
 
  
 
 

友だち追加

 
 
  ⬆   ⬆   ⬆   ⬆ 
 
 こちらをクリック!