たったの30秒でふくらはぎ痩せの第一歩 ?

 
んにちは
 
 
最近寒への耐性がついてきた
しろたんです!
 
 
 
  いきなりですが、
ふくらはぎが 全然細くならない』
 
 
 
今までに
こう思った事はないでしょうか。
 
 
 
何故細くならないのか
あなたはその原因は知っていますか?
 
 
 
原因は人それぞれですが
 
 
 
今日は
身近すぎて以外と気付かない
しかしとても重要な見落としポイント
 
 
 
ふくらはぎ痩せが失敗に終わる身近な原因》
 
 
 
をお教えしていきたいと思います。
 
 
 
ふくらはぎ痩せを
成功させるためには
 
 
 
原因を取り除いていくこと
が大事です。
 
 
    
これはふくらはぎ痩せだけでなく、
全てにおいて言えることですね。
 
 
 
そこでもし、あなたが
この原因取り除くことができたのなら…
 
 
 
自分としっかり向き合ってダイエットすることができます。
 
 
 
今までの、
 
 
 
  『ふくらはぎを細くしたい!
 
 
 
と、高い目標を持って頑張ったものの
目標が高すぎて途中で諦めた自分。
         
 
 
  『とりあえず今すぐ細くしたい!
 
 
 
 直ぐに色んな方法を実践したものの
結局結果がでなくて
3日と経たずに辞めてしまった自分。
 
 
 
そんな自分とはおさらば
です。
 
 
 
これをすることで、
「ふくらはぎ痩せ」が
より身近なものになり
 
 
 
日に日に自分のふくらはぎが
細くなっていることを実感できて
楽しくなります。
 
 
 
それがやる気に繋がり 
目標の細さに
辿り着くまでの道のりが
苦痛ではなくなるでしょう。
 
 
 
今日が
 
 
 
あなたの理想のふくらはぎを
手にするための
スタート地点です!
 
 
 
{8EEF25A7-297B-4801-8C64-8157FB6FAFB7}

 
 
 
けれども
 
 
 
あなたがこれをしなければ
 
 
 
いつまでたっても
目標にたどり着けず
 
 
 
ふくらはぎダイエット自体を
放棄してしまうなんてことも。
 
 
 
『全然変わらないじゃん、もう無理。』
 
 
 
『こんなに頑張ったのに結果がコレ?
時間無駄にしたわ~』
 
 
 
と、
でできない自分への言い訳
 
 
私がそうでした。 
 
 
 
中学生の時から
このごつくて太いふくらはぎを
どうにか細くしたくて!
 
 
 
懸命に努力して
たくさんの時間を費やしてきたものの
 
 
 
最終目標ばかりに気を取られ、
 
 
 
目先の小さな変化に気付かず挫折
 
 
 
 
そしてなにより、
 
 
 
1番怖いこと…それは
 
 
 
やる気を失ってしまうこと
 
 
 
やる気を失えば
自分のなりたい理想はおろか、
 
 
 
その理想を得ることができずに
一生に一度の人生を楽しまずして
終える未来。   
 
 
 
そんな未来は避けたいですよね…
 
 
 
人は常にやる気を持っていないと
怠けてしまう生き物なのです。
 
 
 
横になりながらお菓子を食べて
自分の太いふくらはぎを見ても
何も感じなくなってしまったら
終わりですよ!
 
 
 
しかし!
 
 
 
そんな日々から脱却する方法があります。
 
 
 
それは
 
 
 
《自分のサイズを知る
        
 
 
ということです。
 
 
 
実は、
以外と自分の正しいサイズを
知らずにダイエットや部分痩せを
始める人って多いんです。
 
 
 
『サイズを知ってどうなるの?』
 
 
 
『それで何が変わるの?』
 
 
 
と、最初はそう思うかもしれません。
私も思いました。
 
 
 
人は自分に関係のある数字は
以外と覚えているものです。
 
 
 
体重や身長もサラッと出てきますよね。
私は細かい数字まで覚えていますよ!
 
 
 
体重や身長を覚えるのと同じ要領で
ふくらはぎのサイズを知ったら
その数字を脳に記憶です。
 
 
 
そうすることで
 
 
 
ふと、ふくらはぎを見たときに
自分のふくらはぎのサイズが頭に浮かび
 
 
 
『目標まであと–〇cm!』と
意識することができます。
 
 
 
それでは早速
自分のサイズを知っていきましょう。
 
 
 
まずはメジャーを準備
 
 
 
立った状態でメジャーを
ふくらはぎの
中心より少し上の1番太い部分
メジャーを当てて測ります。
 
 
 
毎日記録する場合は
同じ部分、時間帯に測ると
より正確な数字が取れますよ!
 
 

私もやってしまいがちだったことで…

 

測るときはサイズをなるべく小さくしたい

気持ちからメジャーをきつく締めつけがち!

 

これでは正しいサイズの測定ができないので

緩まないようにメジャーを巻いて                             

 

ピタッとフィットした状態測定して下さい。

 

 
 
さて、
 
 
 
自分のサイズを知ったところで
理想となる太さを計算してみましょう!
 
 
 
式はこちら⬇︎
 
 
 
ふくらはぎ=身長×0.2
 
 
 
この計算によって出た数字が
あなたの理想のサイズです!
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
日本人の平均的な
ふくらはぎのサイズは
28~33センチと言われていますが、
 
 
 
私のふくらはぎは平均より大分上回っていましたね…。
 
 
 
実はこの
自分のサイズを知る 
という事はとても重要。
 
 
 
・ただ単に自分のふくらはぎが太いから今すぐ細くしたい。
 
 
 
・ローラみたいなスラッとしたふくらはぎになりたい。
 
 
 
と、そう思って自分のサイズも知らずに
始めたふくらはぎダイエットは
成功するでしょうか?
 
 
 
答えはNOです。
 
 
 
まずは自分と向き合うことが大切です
 
 
 
~今日のおさえてほしいポイント~
 
 
 
1、自分のふくらはぎをメジャーで測る
2、理想のふくらはぎを計算する
 
 
 
この2つです。
 
 
 
 
{D07240A9-F205-4F44-9BE2-A636EBBEC707}

 
 
 
正確な自分のサイズを知ることで、
目標までの具体的な数字が分かって
モチベーションが向上しますよ!
 
 
 
さぁ、自分のふくらはぎのサイズを
知りったのなら
もう迷う事はありません。
 
 
 
後は行動に移すのみです!
 
 
 
さて、
 
 
 
私から1つ
ふくらはぎ痩せ成功の第一歩を
踏み出すに当たって
今すぐあなたにしてほしい事があります。
 
 
 
それは理想のふくらはぎを
想像すること。
 
 
 
 
想像できましたか?
あなたも行動すれば
手に入れることができるんです。
 
 
 
既にふくらはぎ痩せ成功への道は開いています!
 
 
 
一緒に頑張りましょう!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 
1ヶ月で37cmあったふくらはぎを33.6cmまで
細くした実証済みのプログラムをてにいれる
 
  
 
 

友だち追加

 
 
  ⬆   ⬆   ⬆   ⬆ 
 
 こちらをクリック!