【X脚、O脚必見】 ふくらはぎ痩せには絶対必須の〇〇! これでスラッと美脚をあなたのものに

こんにちは ホットココアを誰かと 暖炉の前で一緒に飲みたい しろたんです! あなたはX脚、O脚って ご存知ですか? 簡単に言うと ・X脚は膝から下が外側に 向かって湾曲している人。 ・O脚は両膝が離れている人。 実は日本人女性の約8割がO脚と 言われている…

モデル達がこぞってやってる! 周りに知られず一歩リードする「◯抜き飯」

こんにちは コンビニスイーツに魅せられた しろたんです! 食欲爆発中で、食べても食べても いくらでも入る! なんならスイーツは別腹! と、まぁ。ダイエットだったらこんなことはタブーですよね。 でも、もし食生活を変えることがふくらはぎ痩せに繋がると…

【むくみ足必見!】自らむくみを引き起こしてない?! 恐ろしいあなたの習慣とは?

こんにちは トーストはジャム派の しろたんです! 「あなたのふくらはぎは むくんでいますか?」 突然の質問ですが、 あなたも1度はむくみを 経験した事があると思います。 そもそも、むくみとは何か知っているでしょうか? 簡単に説明すると むくみとは 医…

〇〇を見直すだけで特典がいっぱい! これに気付けたあなたは人より有利?!

こんにちは 五本指ソックスにハマりだした しろたんです! さて、前回は足の歪み X脚、O脚の改善方法として 『歩き方』を紹介しましたね 実はこの『歩き方』を改善する事は 女性の悩みに多い 下半身でぶの改善にも 繋がるんです!! 生活習慣を早いうちから…

【X脚、O脚必見!】 夏までのふくらはぎ痩せには絶対必須の〇〇! これでスラッと美脚をあなたのものに

こんにちは ホットココアを誰かと 暖炉の前で一緒に飲みたい しろたんです! あなたはX脚、O脚って ご存知ですか? 簡単に言うと ・X脚は膝から下が外側に 向かって湾曲している人。 ・O脚は両膝が離れている人。 実は日本人女性の約8割がO脚と 言われている…

【効率よくふくらはぎ痩せっ!】周りより一歩リード、差をつけたいなら今日から〇〇!

こんにちは つま先に続き 指先の冷えも気になる しろたんです! あなたのふくらはぎは 元気ですか? 1度、自分のふくらはぎを 触ってみてください。 どう感じたでしょうか 冷たい? それとも体温と同じ? 実は体の中で1番冷えやすいのが このふくらはぎ。 …

ししゃも足の私はどのタイプ!?挫折はもう嫌!見なきゃ損!

こんにちは 本日サンダルをベランダから落とした しろたんです! 前回、ししゃも足には2種類あると お話ししましたね。 1つは筋肉質のししゃも足 さて、 2つ目はというと 筋肉+脂肪のししゃも足です 【筋肉+脂肪のししゃも足とは?】 簡単に言えば筋肉の…

ふくらはぎ痩せ成功への第一歩は『○○』すること?!

こんにちは、 流行りのスイーツに目がない しろたんです! 今日は、脚やせには絶対つきものである モチベーション。これをいかにして持続させるか。 そこで今日は 《ふくらはぎ痩せを継続させるための 究極にモチベーションup方法》 をお教えしたいと思いま…

ししゃも足さん限定! 経験者が語るししゃも足のNGダイエット公開!

こんにちは! つま先冷え性の しろたんです^ ^ 突然ですが、 あなたは ししゃも足をご存知でしょうか? ししゃも足とは お腹に卵がたくさん入って ぱんぱんの子持ちししゃものように ふくらはぎがぽっこり出ている状態のこと をいいます。 これは知ってる方…

たったの30秒でふくらはぎ痩せの第一歩 ?

こんにちは 最近寒への耐性がついてきた しろたんです! いきなりですが、 『ふくらはぎが 全然細くならない』 今までに こう思った事はないでしょうか。 何故細くならないのか あなたはその原因は知っていますか? 原因は人それぞれですが 今日は 身近すぎ…